新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、新・海外旅行保険、累計加入者数が1,000万人を突破

損保ジャパン日本興亜が2002年から提供している新・海外旅行保険【off!(オフ)】(以下【off!】)の累計加入者数が、2018年3月末累計で1,000万人を突破した。
また、累計1,000万人以上のお客さまが利用したことへの感謝を込め、GReeeeN全国ライブツアー2018に協賛するとともに、5月9日(水)から、GReeeeNとのタイアップによる「【off!】×GReeeeN 1,000万人アリアリガトウキャンペーン」を実施する。
①【off!】について
【off!】は、損保ジャパン日本興亜が提供するインターネット海外旅行保険である。充実したサポートと割安な保険料、旅行の出発当日でも加入できる利便性などにより多くのお客さまの支持を得た結果、発売より約15年で累計加入者数1,000万人を突破した。
②GReeeeN ツアー協賛
損保ジャパン日本興亜は、全国ライブツアー2018「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」のうち、以下の公演に協賛する。
・8月11日(土愛知・Zepp Nagoya 開場14:00/開演15:00
・8月12日(日)福島・郡山市民文化センター 大ホール 開場16:00/開演17:00
・8月18日(土)大阪・Zepp Osaka Bayside 開場16:00/開演17:00
・8月25日(土)東京・Zepp Tokyo 開場14:00/開演15:00
・8月31日(金)東京・Zepp DiverCity Tokyo 開場18:00/開演19:00
③「【off!】×GReeeeN 1,000万人アリアリガトウキャンペーン」について
損保ジャパン日本興亜は、5月9日(水)から、「【off!】×GReeeeN 1,000万人アリアリガトウキャンペーン」を実施する。キャンペーン期間中に【off!】にお申し込みの上、応募した人の中から、抽選でGReeeeNのツアーチケットや限定コラボレーショングッズをプレゼントする。また、損保ジャパン日本興亜公式ウェブサイトにキャンペーン特設サイトを開設する。
現在、全国で放映している損保ジャパン日本興亜のCMソング「アリアリガトウ」のキャンペーンビデオ(フルバージョン)が、本日からユニバーサル ミュージック公式 YouTube チャンネルで公開される。
■ユニバーサル ミュージック公式 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=idj3I6A33sw
■詳細はキャンペーン特設サイトを参照
https://www.sjnk.co.jp/kinsurance/leisure/off/cp_ariarigatou/
④今後について
損保ジャパン日本興亜は、新・海外旅行保険【off!(オフ)】を通して、これからも海外旅行の安心を支える存在として、お客さまの安心・安全・健康に資する商品・サービスの提供に努めていく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

楽天損保、「ドライブアシスト(個人用自動車保険)」の新規インターネット販売件数が対前年比2.7倍の伸長

生保

太陽生命、6月1日に発売した「ガン・重大疾病予防保険」の販売件数が1万件突破

生保

三井住友海上プライマリー生命、通貨選択型特別終身保険(『やさしさ、つなぐ2』等)の累計販売額が2兆円を突破

少短

プリベント少額短期保険、弁護士保険『ミカタ』の新規加入者が対前年比140%と大幅増

共済

JA共済、企業年金(確定給付型)の受託概況(令和2年3月末現在)

生保協会・団体

生保協会、確定拠出年金(企業型)の統計概況(2020年3月末現在)を公表

生保協会・団体

生保協会、企業年金(確定給付型)の受託概況(2020年3月末現在)を公表

生保

オリックス生命、保有契約件数が450万件を突破

損保

損保ジャパン日本興亜、世界初の接木技術を持つアグリテックベンチャーと連携

損保

損保ジャパン日本興亜、広島県尾道市との『災害対応と防災活動に関する協定』を締結

関連商品