実績のある上司の言葉は聞かないほうがいい?
営業で心が折れる前に、是非このDVDをご覧下さい!
元気に挨拶をしたのにお客様から敬遠されてしまった…そんな経験ありませんか?
時代とともにコミュニケーションのとり方、人との距離の置き方はまったく違ったものに変化していることにお気づきでしょうか。元気な挨拶で始まる「押し売り営業」では、お客様のマインドは、もうつかめません。それなのに、かつて営業で実績を上げた上司の昔ながらのアドバイスを真に受けて大失敗、心がポキッと折れてしまった…そんな方々に、今知っておくべき営業最前線の情報を満載したDVDを紹介します。
ソニックジャパン金沢支店長の鳥越介順氏は、お客様のマインドの変化と時代のうねりを敏感に察知し、“お客様にストレスを与えないコンサルティング”で絶大な信頼を得てきました。このDVDでは、お客様のマインドの現状・距離の置き方の解説に始まり、鳥越氏秘策の「心が折れないTELアポ術」「プレゼン」「クロージング」「ツール活用術」等々、実際に営業現場で使えるスキルやアイデアをあますところなく紹介しています。
保険現場は、さまざまなチャネルが展開するようになりました。これに伴い、自分に合ったチャネルで保険の検討をされる方も増えています。さらに営業現場で変化したのは、チャネルだけではありません。お客様の心理も昔とは大きく異なっています。お客様に敬遠され、心が折れる前に、是非このDVDをご覧下さい!【保険セールスパーソン応援キャンペーン対象商品】(定価から3000円割引)〔送料無料(同梱不可)〕
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