新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを配信

 あいおいニッセイ同和損保は、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを無料配信する。配信期間は5月2日~29日。
 「友だち」登録者を対象に、商品ブランド「TOUGH(タフ)」のマスコットキャラクターであるシロクマの親子「タッフィー&ハッピー」をモチーフにしたスタンプを無料で配。配信するスタンプは、全8種類で「よろしくお願いします」や「やったー!」など、日常会話で感情を表現する際に使用しやすい絵柄で構成されている。今後、同社のLINE公式アカウントを通じて様々なメッセージを発信し、ファン拡大を図っていく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保協会・団体

損保協会、損害保険会社に係る個人情報保護指針に基づく対象事業者4社に対する指導を実施

損保

あいおいニッセイ同和損保、上智大学との連携講座「パラアスリートと考える障がい者スポーツと共生社会」を開講

損保

あいおいニッセイ同和損保、MS&ADインターリスク総研、早稲田大学商学部に提携講座を開講

損保

MS&ADホールディングス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保の 合併に向けた対応を発表

損保

あいおいニッセイ同和損保、2025年4月入社アスリート3名を採用

損保

あいおいニッセイ同和損保、所属の競泳2選手が世界水泳選手権の日本代表に決定

損保

三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保、金融庁により行政処分(業務改善命令)

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、食品関連事業者向け「フードロス削減特約」の販売開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクス自動車保険の契約台数が200万台突破

損保

MS&ADホールディングス、子会社による金融庁への業務改善計画に係る報告書を提出