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三井ダイレクトが事故対応部門・保険金お支払い部門として損害保険業界初めてHDI格付けベンチマーク「モニタリング」で最高評価の「三つ星」を獲得

三井ダイレクトは、HDI-Japanが主催する2017年度HDI格付けベンチマークにおいて、「モニタリング(事故対応・保険金お支払い部門)」で損害保険業界初(注)となる最高評価の三つ星を獲得した。
既に獲得している「問合せ窓口(コンタクトセンター部門)」「Webサポート(ホームページ部門)」とあわせ、お客さま接点となる3部門でトリプルスリーの評価を得た。
事故対応部門・保険金お支払い部門としての三つ星獲得は損害保険業界初(注)であり、同社安心センターの礼儀正しく協力的な姿勢でのプロとしての事故対応サービスのクオリティが高く評価された。
なお、この格付けは、HDIの定める国際基準に基づいて、審査員が顧客の視点で電話対応とオフィシャルホームページを評価し、それぞれについて三つ星から「星なし」の4段階で格付けするもの。

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