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ジェイアイ傷害火災、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」販売サイトを全面リニューアル

ジェイアイ傷害火災は、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」の販売サイトの全面リニューアルを実施した。
5月22日より、t@bihoブランドメッセージを「『いま、わたし』の旅の保険」に変更し、一人ひとりに最適なプランを提案する「わたしにピッタリ保険診断」の提供を開始するほか、従来の商品に加えてこれまで専用のランディングページでのみ販売していた商品も含め、t@bihoブランドの全商品を本サイト内で購入することができるようになる。
「t@bihoたびほ」は2022年12月1日以降、旅行出発分を対象に商品改定を実施。補償とサービスを拡充した商品「t@bihoプライム」と、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて需要が増している旅行取消料の補償のみを単品で販売する「t@bihoキャンセル」の販売を開始するなど、t@bihoブランド商品の拡充を行ってきた。
今回のサイトリニューアルでは、これまで専用のランディングページでのみで販売していた「t@bihoキャンセル」を他の商品と同様にサイト内で案内。t@bihoサイトの商品ラインアップを強化するとともに、様々な商品プランの中から、お客様のニーズに沿ったプランを提案する「わたしにピッタリ保険診断」を新たに提供する。
「わたしにピッタリ保険診断」では、海外旅行保険を検討中のお客様が7~8つほどの質問に回答するだけで、「t@bihoたびほ」と「t@bihoプライム」で展開する3つのプラン「保険料節約プラン」「おすすめプラン」「カスタマイズプラン」の中からお客様にピッタリの商品プランをピックアップし、保険料と合わせて提案する。これによりお客様は様々な商品プランの中から、「わたしにピッタリ」なプランを選びやすくなる。

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