新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、公式Instagramアカウント『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施

損保ジャパンは、2020年7月7日(火)から7月20日(月)まで同社公式Instagramアカウントで、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパンは、ステイホーム時間をより快適なものにするため、「ご自宅でのお時間をより快適に」をコンセプトに、同社公式キャラクターの「ジャパンダ」が暑中お見舞いを届けるキャンペーンを実施する。同社公式Instagram上では、ジャパンダがお客さまとの架け橋となり、損保ジャパンとお客さまがもっと身近になるよう、さまざまな情報を提供している。
損保ジャパン公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sompo_japan_official/
2.キャンペーンの概要
7月7日(火)から、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を同社公式Instagramアカウントで実施する。Instagram個人アカウントから、同社公式Instagramアカウント(@sompo_japan_official)をフォローのうえ、当該キャンペーン投稿に「いいね!」を押すと、応募が完了する。応募者のなかから抽選で、DysonPureCool™空気清浄機能付タワーファンが5名様に当たる。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、「デバンカー保険」の販売を開始

損保

損保ジャパン、将来の親の介護に備える保険「『マネーフォワードケア』はやめにそなえる介護+傷害補償」への商品提供を開始

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、NeUが職業ドライバーの安全運転寿命延伸に向け業務提携

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

関連商品