シンニチ保険WEB

損保ジャパン、公式Instagramアカウント『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施

損保ジャパンは、2020年7月7日(火)から7月20日(月)まで同社公式Instagramアカウントで、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパンは、ステイホーム時間をより快適なものにするため、「ご自宅でのお時間をより快適に」をコンセプトに、同社公式キャラクターの「ジャパンダ」が暑中お見舞いを届けるキャンペーンを実施する。同社公式Instagram上では、ジャパンダがお客さまとの架け橋となり、損保ジャパンとお客さまがもっと身近になるよう、さまざまな情報を提供している。
損保ジャパン公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sompo_japan_official/
2.キャンペーンの概要
7月7日(火)から、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を同社公式Instagramアカウントで実施する。Instagram個人アカウントから、同社公式Instagramアカウント(@sompo_japan_official)をフォローのうえ、当該キャンペーン投稿に「いいね!」を押すと、応募が完了する。応募者のなかから抽選で、DysonPureCool™空気清浄機能付タワーファンが5名様に当たる。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、「Driving!」商品イメージキャラクターに高橋一生さんを起用

損保

損保ジャパン、下田市の幼・小・中学校へ「情報モラルリーフレット教材」を無償配布

損保

MS&ADホールディングス、「サッカー日本代表グッズが当たるTwitterキャンペーン」を実施

損保

損保ジャパン、イノベーション創出人材育成を目指した共同研究を開始

損保

損保ジャパン、愛知県の2021年度「自動運転社会実装モデル構築事業」に参画

損保

損保ジャパン、栃木県ABCプロジェクト「自動運転バスに乗ろう@茂木町」に参加

生保

SBI生命、商品アイデアを募集した第4回「ご提案募集コーナー」受賞者を発表

損保

損保ジャパン、アルピコホールディングスとのSDGsに関する包括連携協定の締結

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、米国ContrastSecurity社のセキュリティソリューションを導入

損保

損保ジャパン、【業界初】マイカーを手放した方の移動リスクを補償する保険『UGOKU(移動の保険)』を発売

関連商品