新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを配信

 あいおいニッセイ同和損保は、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを無料配信する。配信期間は5月2日~29日。
 「友だち」登録者を対象に、商品ブランド「TOUGH(タフ)」のマスコットキャラクターであるシロクマの親子「タッフィー&ハッピー」をモチーフにしたスタンプを無料で配。配信するスタンプは、全8種類で「よろしくお願いします」や「やったー!」など、日常会話で感情を表現する際に使用しやすい絵柄で構成されている。今後、同社のLINE公式アカウントを通じて様々なメッセージを発信し、ファン拡大を図っていく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、金融庁へ業務改善計画に係る報告書を提出

損保

あいおいニッセイ同和損保、マイクロモビリティのさらなる普及拡大に向け、BRJと資本業務提携契約を締結

損保

あいおいニッセイ同和損保、「20thAustralian Insurance Industry Awards」にて豪州あいおいニッセイ同和社が年間最優秀賞を受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」「Webサポート」で最高評価の「三つ星」を4年連続で取得

損保

あいおいニッセイ同和損保、保険契約情報の不適切な管理に伴う お客さまへの通知文書の発送開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、DXを活用したリファラル・アルムナイ採用を開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、【国内初】テレマティクスデータを活用し、脳体操アプリの利用結果から安全運転アドバイスを行う新サービスを提供

損保

MS&ADホールディングス、トヨタ自動車株式会社による自己株式の公開買付けへの応募結果及び有価証券売却益計上を公表

損保

あいおいニッセイ同和損保、【業界初】自動車購入・車検・整備時におけるシームレスな保険加入手続きを実現

損保

あいおいニッセイ同和損保、住宅修理等に関するトラブル懸念事案を早期に検知する「AI検知システム」を開発

関連商品