シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを配信

 あいおいニッセイ同和損保は、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを無料配信する。配信期間は5月2日~29日。
 「友だち」登録者を対象に、商品ブランド「TOUGH(タフ)」のマスコットキャラクターであるシロクマの親子「タッフィー&ハッピー」をモチーフにしたスタンプを無料で配。配信するスタンプは、全8種類で「よろしくお願いします」や「やったー!」など、日常会話で感情を表現する際に使用しやすい絵柄で構成されている。今後、同社のLINE公式アカウントを通じて様々なメッセージを発信し、ファン拡大を図っていく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

あいおいニッセイ同和損保、2025年大阪・関西万博での次世代都市交通システムの実用化を目指した実証実験に参画

損保

あいおいニッセイ同和損保、北海道オール・オリンピアンズ」と包括連携協定を締結

損保

三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保、新たな保険料払込方法「ダイレクト払」を導入

損保

MS&ADホールディングス、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、LGBTQに関する「PRIDE指標2021」で「ゴールド」評価を2社同時受賞

損保

あいおいニッセイ同和損保、新たな保険商品・サービス開発・提供で協業を開始

生損

MS&ADインシュアランスグループ3社、健康管理アプリ「ココカラダイアリー」の機能を拡充

損保

あいおいニッセイ同和損保、「J-クレジット事業者支援保険(自治体向け)」を販売

損保

あいおいニッセイ同和損保、TOYOTA「GR86」へ車両保険10%割引を適用

損保

あいおいニッセイ同和損保、野村総合研究所とデータビジネスを加速させるビッグデータ分析基盤を共同で構築

損保

あいおいニッセイ同和損保、完全ロケーションフリーなコールセンターシステム導入

関連商品