新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アニコム損保、ペット特化型マーケティングリサーチサービス『ani voice』モニター登録者数が20,000人を突破

アニコム損保では、同社運営する契約者専用のアンケートサイト『ani voice(アニボイス)』のモニター※1登録者数が、20,000人※2を突破した。
『ani voice』は、2022年4月のサービス開始以来、ペットと暮らす飼い主のリアルな声をアンケート等で収集し、アニコムグループおよび他企業の商品・サービスの開発に貢献している。
※1 アンケート協力の承諾を得ている契約者のこと

関連記事(保険業界ニュース)

生損代理店

NTTデータ経営研究所が消費者意識調査を実施、改正保険業法に基づくガバナンス強化が保険代理店への信頼・満足度の向上に寄与する可能性が明らかに

損保

アニコム損保、子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得

損保

アニコムホールディングス、保険1.0から3.0、AI1.0から3.0へ

損保

アニコム損保、「アニコムビッグデータMA-T臨床科学共同研究講座」を設置

損保

アニコム損保、ソニー損保、共同でペット保険の販売を開始

損保

アニコム損保、第21回 犬の名前ランキング2025発表

損保

アニコムグループ、最先端の高度医療を提供する 『JARVISどうぶつ医療センターTokyo』メディア向け内覧会を開催

損保

アニコム損保、2025年 オリコン顧客満足度(R)調査でペット保険「猫」部門1位を獲得

生保

日本生命、保育士の働き方実態大規模調査を実施

損保

アニコム損保、「獣医AIロボット外科学会」加入