新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを配信

 あいおいニッセイ同和損保は、LINE公式アカウントから第2弾スタンプを無料配信する。配信期間は5月2日~29日。
 「友だち」登録者を対象に、商品ブランド「TOUGH(タフ)」のマスコットキャラクターであるシロクマの親子「タッフィー&ハッピー」をモチーフにしたスタンプを無料で配。配信するスタンプは、全8種類で「よろしくお願いします」や「やったー!」など、日常会話で感情を表現する際に使用しやすい絵柄で構成されている。今後、同社のLINE公式アカウントを通じて様々なメッセージを発信し、ファン拡大を図っていく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

あいおいニッセイ同和損保、テレマティクスデータと音声アラートを活用した「児童の交通事故防止」に向けた共同実証実験を開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、被災地の学校、地域の学校へベルマーク約124万点を寄贈

損保

あいおいニッセイ同和損保、気象災害に関わる課題解決を目指し降雹アラートサービスを6月から無償提供開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、産学連携:上智大学との連携講座を今年度も開講

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、ライドシェア事業向けの自動車保険を販売開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、OneBrightKOBEと、「GLION ARENA KOBE」を基点とした新たなまちづくりに向け、資本業務提携を締結

損保

あいおいニッセイ同和損保、ADテレマイレージの寄付先に「2024年台湾東部沖地震救援金」を追加

損保

あいおいニッセイ同和損保、早稲田大学商学部に提携講座を開講

損保

あいおいニッセイ同和損保、【国内初】環境・生物多様性に関する事業リスク定量化アプリの開発を開始

生損

MS&ADインシュアランス グループ ホールディングス、森林ファンドに投資~SDGsの実現に貢献

関連商品