医療保障はオセロの4スミ、先に押さえたほうが勝ち
~お金のかからないアプローチ・アイデアが満載~
「医療保険、ガン保険はオセロで言えば4角にあたる。先に抑えておけばいつかはお客様のすべての保障(補償)を押さえることができる」とオールアイ株式会社代表取締役の久保孝氏は断言します。東京海上日動あんしん生命の代理店として同社創業以来、個人保険分野において毎年高い業績を挙げ、同社では知られた存在の1人となりました。過去、本DVDシリーズにおいても自己の販売スキルをあますことなく披露、「今まで悩んでいたのがウソみたい」「こんなに効率的に生保が売れるとは」と多くの人から感謝され、全国にファンを作ってきました。今回のDVDはその集大成とも言うべき内容となっており、特に同氏がセールスの現場で実際に使っているさまざまなツールを重点的に紹介しています。日本人の2人に1人がガンで亡くなる時代になりつつある今、ガンに対する関心、医療保障ニーズはますます高まっています。あなたもまず、オセロの4角を押さえませんか?〔送料無料(同梱不可)〕
CHAPTER
- 生保は幹、損保は枝葉~生き残るために生保、第三分野を押さえる~
- 証券診断は視覚にうったえよう~ガン保障に関するツールの活用法~
- ガン保障を前もって伝えることの大切さ~知識はお客様をグリップする力になる~
- がん保険には入っていて当たり前~加入していることを前提に提案する~
- 名刺の置き方にもひと工夫~お金のかからないアプローチ・アイデア集~
- ある社員から届いた人生を変えたFAX~成功の反対は「何もしないこと」~
- 販売ツール・アイデア集~名刺スタンドの作り方など~
※過去、久保氏の商売繁盛DVDシリーズNo.1、No.3、No.10を購入された方は一部、内容をご存じの場合があります。集大成という性質上、ご容赦下さい。
講師プロフィール
平成10年8月から一貫してセミナー営業を展開。以来コンスタントに毎月20件以上の新契約を挙げ続けている。元高校教師の経験を営業トークに導入し、「売る」のではなく「教える」営業の第一人者。業界新聞に連載寄稿、日本各地で講演・セミナー活動中。主な著書に「実践的生保販売(新日本保険新聞社・発行)」。FMひらかたラジオ放送に出演。
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[関連記事:新日本保険新聞2005年10月10日号](PDF:285KB)