新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アニコム損保、アニコムが開発した愛犬用トッピングフード「7DaysFood」に、もっと手軽で便利なフリーズドライタイプが新登場

アニコム損保のグループ会社であるアニコムパフェ株式会社(以下、同社)は、愛犬の食事を美味しく、健康的にサポートする人気の「7DaysFood(セブンデイズフード)」をもっと手軽に楽しむため、「7DaysFoodFreezeDry(セブンデイズフードフリーズドライ)」を新たに販売する。
■特徴
・レシピごとに管理されたこだわりのフリーズドライ製法により、栄養価や風味を損なうことなく、長期保存が可能に。
・常温のお水で5秒戻すだけで食べられる。人肌のお湯で戻せば香りもアップ
・1食分ずつ個包装のため、旅行やお出かけの際にも手軽に持ち運びが可能。
・従来の7種類のメニューをそのままラインナップ。愛犬の好みや体質に合わせて選択可能。
・持ち運びが便利で長期保管も可能なため、災害時に備えたフードにもおすすめ

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大同生命、「加島屋」の創業から400年を記念し各種企画を展開

損保

アニコム損保、健康割増引制度の適用不備にもとづく保険料返還について

損保

三井住友海上、住宅に関する商品・サービス革新に向けたプロジェクト始動

生保

ソニー生命、経済産業省令和5年度補正「ライフステージを支えるサービス導入実証等事業」に係る取組結果を公表

生保

エヌエヌ生命、「オランダスタディツアー2025」の参加者を募集開始

生保協会・団体

生保文化センター、「医療保障ガイド」改訂

損保

アニコム損保、犬の笑顔をAIで判定し紹介するサイト『世界えがお博覧会』を公開

損保

損保ジャパン、SOMPOダイレクト、【JAF提携】「現場駆け付け急速充電サービス」の全国への対応地域拡大に向けたトライアル開始

生保

ジブラルタ生命、小学生から高校生向け金融教育セミナーの専用ホームページを開設

生保

太陽生命、「認知症保険」の累計販売件数が100万件を達成