損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」をリニューアル
損保ジャパンは、会員制Webサイト「SOMPO Park」を4月3日にリニューアルした。コンセプトを刷新し、ユーザーのさまざまな挑戦を後押しするコンテンツを充実させるほか、ユーザー同士が交流できるコミュニティを新設するなど、より豊かな顧客体験を提供していく。
◆リニューアル後の主な提供コンテンツ
・これカラ -Collect Colors-【新規オープン】
「始める」「変わる」「踏み出す」…。人生で訪れるそんな瞬間のあなたにひらめきを届けるWebマガジン。
・SOMPOCKET(ソンポケット)【新規オープン】
大学入学や就職など、特に10~20代が迎える人生の転機において、新たな挑戦を後押しする情報を発信。
・SOMPO Parkコミュニティ【新規オープン】
日常生活のちょっとした困りごとや気になることをユーザーで共有し、解決し合えるコミュニティ。
・メンバーシッププログラム【リニューアル】
より魅力的なコンテンツとポイントプログラムで、ちょっとお得で、幸せな体験をお届け