シンニチ保険WEB

大同火災、NTTマーケティングアクト社と業務提携

大同火災は、4月8日より、事故対応サービス向上を目的に、エヌ・ティ・ティマーケティングアクト(以下、NTT-MA社)と業務提携を行い、同社沖縄コンタクトセンターにてロードサービス手配業務および夜間・休日の事故受付業務の提供を開始する。
また、あわせてNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションが開発・運営するオンライン接客ツール「ビデオトーク」を導入する。本サービス導入により、かんたんな操作でお客さまの位置情報や動画、静止画を共有することで、スムーズなロードサービスの提供、迅速な損害確認および保険金支払いを実現していく。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

大同火災、2021年3月期 決算短信

損保

大同火災、那覇市へランドセルカバーを寄贈

損保

大同火災、女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画を公表

損保

大同火災、『DAY-GO!なび(交通事故防止&家族見守りアプリ)』の提供開始

損保

大同火災、子会社設立し少額短期保険業に参入

損保

大同火災、組織再編(事務サービス部および業務部の再編)

損保

大同火災、「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定

損保

大同火災、「おきなわ健康経営プラス1プロジェクト」へ参画

損保

大同火災、第93回選抜高校野球大会出場校へ寄付金贈呈

損保

大同火災、2020年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を公表

関連商品