新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2019年度お客さまの声改善事例を公表

大同火災は、寄せられた「お客さまの声」を基に、改善された事例をとりまとめ公表した。
お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努めていく。

2019年度お客さまの声改善事例

関連記事(保険業界ニュース)

損保

大同火災、那覇市へランドセルカバー寄贈

損保

大同火災、那覇市消防局と連携し「住宅用火災警報器の普及促進」および「地震火災の啓発」の取り組みを実施

生保

富国生命、2023・2024・2025年度日本経済の見通しを改訂

協会・団体損保

損保協会、損害保険教育情報誌「そんぽジャーナル」第4号を発行

損保

大同火災、「キャリアアップ合同研修」実施報告

損保

大同火災、令和6年能登半島地震に関する義援金を寄贈

損保

大同火災、「この島のあんしん・あんぜん白書(2023年度版)」を公表

損保

大同火災、「沖縄県の健康長寿復活に向けた座談会」を開催

損保

大同火災、テラモーターズと業務提携契約を締結

損保

大同火災、石垣市へ車椅子を寄贈

関連商品