新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2019年度お客さまの声改善事例を公表

大同火災は、寄せられた「お客さまの声」を基に、改善された事例をとりまとめ公表した。
お客さまより寄せられた声を真摯に受け止め、今後の業務運営に反映させ、経営品質の向上に努めていく。

2019年度お客さまの声改善事例

関連記事(保険業界ニュース)

損保

大同火災、【沖縄県建設業協会限定】工事総合補償制度の募集を開始

損保

大同火災、「この島のあんしん・あんぜん白書(2024年度版)」の発行

損保

大同火災、『おきなわ版災害への備えハンドブック』をリリース

損保

大同火災、自動車保険契約者向け教材『D-LeaRning』を提供開始

損保

大同火災、「キャリアアップ合同研修」の開催および実施報告

損保

大同火災、DAY-PRO!業務災害補償保険を改定

損保

大同火災、2025年1月1日以降始期契約から自動車保険を改定

損保

大同火災、オキナワ・スタートアップ・プログラムで採択された 株式会社バタフライピー研究所との資本業務提携

損保

大同火災、沖縄県交通遺児育成会へ寄付

損保

大同火災、一般事業主行動計画(次世代法・女性活躍推進法 一体型)を公表

関連商品