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あいおいニッセイ同和損保、コンタクトセンターアワード2020にて「ストラテジー(戦略)部門賞」受賞

あいおいニッセイ同和損保は、10月29日にリックテレコムが開催した「コンタクトセンターアワード 2020」に初出場し、「ストラテジー(戦略)部門賞」を受賞した。
コンタクトセンターアワードは2004年から開催され、コールセンター/コンタクトセンターにおける業務改善の取り組みレポートを広く募集し、参加企業が相互に審査するオープン形式の表彰制度である。参加企業の相互研鑽を目的として、5部門(オペレーション・ストラテジー・ピープル・テクノロジー・ヘルプデスク/アウトソーシング)それぞれの部門別に表彰される。今年度は22社27件のエントリーであった。

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