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アクサ損保、「お客さまからの評価」を公式ホームページ上で公開

 アクサ損保は、「お客さまからの評価」(顧客満足度の調査結果)をタイムリーに公式ホームページ上で閲覧可能とするスキームを導入した。この取り組みは、AXAグループの経営の根幹である「カスタマーファースト(お客さま第一)」を具現化するために、グループ全体で実施するアクションの一環として、日本においてはアクサ生命、アクサダイレクト生命とともに、アクサジャパン3社で共同して実施している。
 レビュー・評価の調査から公開まで、一連の管理・運営は第三者機関であるeKomi社を通じて行われる。保険契約の締結や保険金請求などの手続きをしたアクサ損保の顧客へ、eKomi社が簡易アンケートをEメールで直接送付し、回答があったレビューや評価をアクサ損保からの返答とともに、そのまま公開。5月25日に公式ホームページ上で掲載を始めている。

PC:http://axa-direct.co.jp/auto/customervoice/hallmarks/review.html
スマートフォン:http://axa-direct.co.jp/s/auto/customervoice/hallmarks/review.html

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