新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」をリニューアル

損保ジャパンは、会員制Webサイト「SOMPO Park」を4月3日にリニューアルした。コンセプトを刷新し、ユーザーのさまざまな挑戦を後押しするコンテンツを充実させるほか、ユーザー同士が交流できるコミュニティを新設するなど、より豊かな顧客体験を提供していく。
◆リニューアル後の主な提供コンテンツ
・これカラ -Collect Colors-【新規オープン】
「始める」「変わる」「踏み出す」…。人生で訪れるそんな瞬間のあなたにひらめきを届けるWebマガジン。
・SOMPOCKET(ソンポケット)【新規オープン】
大学入学や就職など、特に10~20代が迎える人生の転機において、新たな挑戦を後押しする情報を発信。
・SOMPO Parkコミュニティ【新規オープン】
日常生活のちょっとした困りごとや気になることをユーザーで共有し、解決し合えるコミュニティ。
・メンバーシッププログラム【リニューアル】
より魅力的なコンテンツとポイントプログラムで、ちょっとお得で、幸せな体験をお届け

関連記事(保険業界ニュース)

損保

東京海上日動、お客様への価値提供の拡大に向けた「レジリエンス」の取り組みを公表

損保

損保ジャパン、ステーブルコインやデジタルウォレットに関連するWeb3領域のサイバーリスク対策においてみんなの銀行との共同検討を開始

損保

MS&ADインターリスク総研、「自然災害時アクションサポートサービス」の提供開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、自動車修理工場のサービス品質可視化・ESG経営推進に向けた取り組みを開始

生保

ジブラルタ生命、「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」開催動物園・水族館をサポート

生保

SBI生命、保有契約の加入者数が50万人を突破

生保

FWD生命、ウェルスナビの新サービスに『FWD収入保障<WEB専用>』を提供

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、トラック滞留時間可視化サービス提供および事故査定業務での活用検証

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、MS&ADインターリスク総研、「MS&ADサイバーリスクファインダー 取引先診断サービス」の提供開始

生保

アクサ生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」にかかる2023年の評価指標の結果および取組みを公表

関連商品