東京海上日動、第6回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」を受章
東京海上日動が提供する、通信型ドライブレコーダーを活用した自動車保険の特約「ドライブエージェント パーソナル(DAP)」が、消費者関連専門家会議(ACAP)が主催する「第6回ACAP消費者志向活動表彰」において、「消費者志向活動章」を受章した。
「ACAP消費者志向活動表彰」とは、企業や団体等の活動のうち、消費者志向経営の推進またはこれを支援する観点から称賛に値する活動を表彰するものである。
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東京海上日動が提供する、通信型ドライブレコーダーを活用した自動車保険の特約「ドライブエージェント パーソナル(DAP)」が、消費者関連専門家会議(ACAP)が主催する「第6回ACAP消費者志向活動表彰」において、「消費者志向活動章」を受章した。
「ACAP消費者志向活動表彰」とは、企業や団体等の活動のうち、消費者志向経営の推進またはこれを支援する観点から称賛に値する活動を表彰するものである。