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SOMPOホールディングス、損保ジャパン、業務改善計画の進捗状況(開示事項の経過・2025年2月末時点)

SOMPOホールディングスおよび損保ジャパンは、2024年1月25日付けの自動車保険金不正請求等への対応に係る業務改善命令、損保ジャパンは2023年12月26日付けの保険料調整行為等への対応に係る業務改善命令に基づき、金融庁に業務改善計画の進捗状況等を提出した。
なお、2024年11月末時点における進捗状況等については、2024年12月13日に公表している。
SOMPOホールディングスおよび損保ジャパンは、「お客さま、社会、そして自分にまっすぐ。」をスローガンに掲げ、あらゆるステークホルダーの皆さまからの信頼回復に一層努めていく。また、すべてをお客さまの立場で考える“新しい損保ジャパン”を目指して、全役員・社員の覚悟と決意をもって、さらなる変革に取り組んでいく。

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