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SBI損保、「SBI損保のがん保険」がオリコン顧客満足度(R)調査「定期型がん保険(FP評価)」において4度目の総合1位を獲得

SBI損保は、株式会社oriconME(以下「オリコン」)が発表した「2025年オリコン顧客満足度(R)調査」において、「SBI損保のがん保険が定期型がん保険(FP評価)で総合1位を獲得した。定期型がん保険(FP評価)での総合1位は4度目(2021~2022、2024~2025年)の獲得である。
オリコン顧客満足度(R)調査定期型がん保険(FP評価)ランキングは、定期型がん保険5商品からFP(ファイナンシャルプランナー)40名を対象に、オリコンが実施した調査である。
「SBI損保のがん保険」は、“治療をあきらめない”をコンセプトに開発した実額補償タイプのがん保険で、公的保険診療の対象となるがん治療費の自己負担分に加えて、先進医療および自由診療についても実際にかかったがんの治療費を支払う。
また、保険商品で唯一の「AskDoctors医師の確認済み商品」であり、100名中93%の医師が「他の人に勧めたい」、85%の医師が「自身で利用したい」と回答した商品である。
SBI損保は今後も顧客中心主義を徹底し、お客さまにより一層満足してもらえる商品・サービスの提供に努めていく。

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