SOMPOダイレクト、2025年オリコン顧客満足度(R)調査「自動車保険ダイレクト型(FP評価)」ランキングにおいて「おとなの自動車保険」が第1位を獲得
Tag:認証・取得・受賞
SOMPOダイレクトの『おとなの自動車保険』が、株式会社oriconME(以下「オリコン」)が発表した「2025年オリコン顧客満足度(R)調査『自動車保険ダイレクト型(FP評価)』ランキング」において、第1位を獲得した。
SOMPOダイレクトの『おとなの自動車保険』は、年齢ごとの事故率を保険料に反映することで事故率が低い40・50代のお客さまが割安になることに加え、20代後半から30代のお客さま等その他の年代の方からも支持されており、幅広い層に納得できる保険料体系となっている。また、13,000円の新規インターネット割引に加え、ALSOK隊員による事故現場へのかけつけサポートを用意し、事故・トラブル時に「LINE」を活用し、専任担当者へ相談できる。
同社では今後も、お客さまに納得感を持ってSOMPOダイレクトを選ばれるよう、全社一丸となって、徹底したお客さま本位の業務運営を行い、お客さま一人ひとりの安心・安全な生活をサポートする商品・サービスを提供していく。