楽天損保、Webサイトに「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設
楽天損保は、2023年6月14日、Webサイトに「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。
楽天損保は、お客さまの声の一つひとつを真摯に受け止め、貴重な意見・要望をもとに業務改善に積極的に取り組むことで、お客さま満足度の向上を目指している。この度、お客さまからの声によって改善された商品やサービスをわかりやすく伝えるために、「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。
保険業界ニュース
楽天損保は、2023年6月14日、Webサイトに「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。
楽天損保は、お客さまの声の一つひとつを真摯に受け止め、貴重な意見・要望をもとに業務改善に積極的に取り組むことで、お客さま満足度の向上を目指している。この度、お客さまからの声によって改善された商品やサービスをわかりやすく伝えるために、「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。