新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、公式Instagramアカウント『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施

損保ジャパンは、2020年7月7日(火)から7月20日(月)まで同社公式Instagramアカウントで、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を実施する。
1.キャンペーン実施の背景・目的
損保ジャパンは、ステイホーム時間をより快適なものにするため、「ご自宅でのお時間をより快適に」をコンセプトに、同社公式キャラクターの「ジャパンダ」が暑中お見舞いを届けるキャンペーンを実施する。同社公式Instagram上では、ジャパンダがお客さまとの架け橋となり、損保ジャパンとお客さまがもっと身近になるよう、さまざまな情報を提供している。
損保ジャパン公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/sompo_japan_official/
2.キャンペーンの概要
7月7日(火)から、『ジャパンダの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン』を同社公式Instagramアカウントで実施する。Instagram個人アカウントから、同社公式Instagramアカウント(@sompo_japan_official)をフォローのうえ、当該キャンペーン投稿に「いいね!」を押すと、応募が完了する。応募者のなかから抽選で、DysonPureCool™空気清浄機能付タワーファンが5名様に当たる。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、「サイバーセキュリティナビー保険とソリューションサービスー」を開設

損保

損保ジャパン、COP30に参加

生保

ライフネット生命、テレビCMがBRAND OF THE YEAR2025「消費者を動かしたCM展開」を2年連続で受賞

損保

損保ジャパン、業務委託先における第三者からの不正アクセス被害について

損保

損保ジャパン、安心・安全な自動運転モビリティ空間サービス実現に向けピクセルインテリジェンス社と業務提携

損保

損保ジャパン、埼玉県久喜市との『包括連携協定』を締結

損保

損保ジャパン、『損保ジャパンACTIONS!』テレビCMを放送開始

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのグッズが抽選で当たる感謝のキャンペーン第三弾を実施

損保

損保ジャパン、社員の健康状況を「見える化」

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開