シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーンを実施

損保ジャパンが運営する会員制Webサイト「SOMPO Park※」がサービス開始から1周年を迎え、会員数400万人・単月4,500万PVを突破した。
※「SOMPO Park」は、無料でゲームやクイズ、コラムなどを楽しめるWebサイト。
サービス開始1周年を記念し、抽選で家電などのプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。
◆総計11,111名様に当たる「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーン
(1)キャンペーン期間
6月24日(水)~9月30日(水)
(2)参加対象
「SOMPO Park」の会員で、キャンペーンサイトから車のサービスに関するアンケートに回答した応募者。
(3)賞品・当選者数
総計11,111名
・人気の家電や厳選グルメなど20点(合計111名)
・コンビニエンスストアで交換できるアイスクリームまたはからあげの引き換えチケット(合計11,000名)

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、「Driving!」商品イメージキャラクターに高橋一生さんを起用

損保

損保ジャパン、下田市の幼・小・中学校へ「情報モラルリーフレット教材」を無償配布

損保

MS&ADホールディングス、「サッカー日本代表グッズが当たるTwitterキャンペーン」を実施

損保

損保ジャパン、イノベーション創出人材育成を目指した共同研究を開始

損保

損保ジャパン、愛知県の2021年度「自動運転社会実装モデル構築事業」に参画

損保

損保ジャパン、栃木県ABCプロジェクト「自動運転バスに乗ろう@茂木町」に参加

生保

SBI生命、商品アイデアを募集した第4回「ご提案募集コーナー」受賞者を発表

損保

損保ジャパン、アルピコホールディングスとのSDGsに関する包括連携協定の締結

損保

SOMPOホールディングス、損保ジャパン、米国ContrastSecurity社のセキュリティソリューションを導入

損保

損保ジャパン、【業界初】マイカーを手放した方の移動リスクを補償する保険『UGOKU(移動の保険)』を発売

関連商品