新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーンを実施

損保ジャパンが運営する会員制Webサイト「SOMPO Park※」がサービス開始から1周年を迎え、会員数400万人・単月4,500万PVを突破した。
※「SOMPO Park」は、無料でゲームやクイズ、コラムなどを楽しめるWebサイト。
サービス開始1周年を記念し、抽選で家電などのプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。
◆総計11,111名様に当たる「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーン
(1)キャンペーン期間
6月24日(水)~9月30日(水)
(2)参加対象
「SOMPO Park」の会員で、キャンペーンサイトから車のサービスに関するアンケートに回答した応募者。
(3)賞品・当選者数
総計11,111名
・人気の家電や厳選グルメなど20点(合計111名)
・コンビニエンスストアで交換できるアイスクリームまたはからあげの引き換えチケット(合計11,000名)

関連記事(保険業界ニュース)

生保

エヌエヌ生命、「夫が社長」妻のつぶやき川柳2025受賞作品を発表

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施

損保

損保ジャパン、生成AIを活用した照会回答支援システムを全国の営業店で利用開始

損保

アイペット損保、「みんなでわんにゃんハッピー!新規お申込みキャンペーン」開始

損保

損保ジャパン、岐阜県可児市と『包括連携協定』を締結

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、日本病院会会員向け汚染土地流動化コンサルティングサービス提供

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、医療賠償責任保険の新付帯サービス「医療事故データ分析レポート」を提供開始

損保

損保ジャパン、地震保険損害調査システムの不備による過去事案での支払保険金計算誤りについて

損保

損保ジャパン、さいたま市および株式会社つなぐと『連携協定』を締結