シンニチ保険WEB

大同火災、2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を発表

大同火災は、本年度第1四半期(2019年10月~2019年12月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等についてとりまとめた。

2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数

関連記事(保険業界ニュース)

損保

セゾン自動車火災、「LINE」を活用した火災保険などの事故受付を開始

損保その他

SOMPOリスク、オンラインで行う危機対応体制構築支援サービスの提供開始

生保

SOMPOひまわり生命、生活習慣病の予防をサポートするアプリ「リンククロス健康トライ」の提供開始

生保

三井住友海上プライマリー生命、『わかりやすく伝える外貨建て保険販売の苦情未然防止研修』をリニューアル

生保

明治安田生命、対話型自動応答サービス「AIチャットボット」を導入

損保

東京海上日動、医師賠償責任保険・医療通訳サービス開始

損保

MS&ADインシュアランスグループホールディングス、「譲渡制限付株式報酬としての新株式発行に関するお知らせ」を一部訂正

生保損保

カーディフ生命、カーディフ損保、「ローンスマートナビ」を開発

損保

三井ダイレクト損保、防災・減災に繋げる安全運転のためのヒント集」に記事を追加

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、MS&ADインターリスク総研、新たな中小企業向けサイバーリスク診断サービスの提供を開始