新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を発表

大同火災は、本年度第1四半期(2019年10月~2019年12月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等についてとりまとめた。

2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ジブラルタ生命、新サービス「給付金オンライン請求」を開始

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、SOMPOビジネス、自動運転サービスの社会実装に向けたソリューションの提供開始

生保

フコクしんらい生命、保険料のクレジットカード払を導入

生保

フコクしんらい生命、「しんらいのご家族サポートサービス」を開始

協会・団体損保

損保協会、令和6年能登半島地震に係る地震保険の支払件数・支払保険金等について

生保

日本生命、職場環境分析サービス「SAAGAS(サーガス)」の開発・提供開始

生保

明治安田生命、オリジナルの健康指標「健活年齢」を展開

損保

SBI損保、保有契約件数125万件突破

損保協会・団体

損保協会、女優の山﨑玲奈さんを起用した2024年度防火ポスターを作成

生保

アクサグループ、「アクサフューチャーリスクレポート2023」日本語版を発行

関連商品