新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、「お客さまの声白書2019」の発行

損保ジャパン日本興亜は、お客さまから2018年度に寄せられた意見・要望などを経営に活かすための取組みをまとめた「お客さまの声白書2019」を発行した。
今後も、さらに多くのお客さまの声を真摯に受け止め、「最もお客さまに支持される損害保険会社」を目指す。
1.発行の目的
2.「お客さまの声白書2019」の概要
3.閲覧方法
損保ジャパン日本興亜の公式ウェブサイトに掲載している。
URL:http://www.sjnk.jp/whitepaper/pc/

関連記事(保険業界ニュース)

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、東京・代々木公園にて「もしもFES渋谷2025」を開催

生保

かんぽ生命、2025年度ラジオ体操出席カードの配布開始

損保

損保ジャパン、新宿本社ビルにパーパス壁画制作

生保

生保協会、生命保険契約照会制度の利用料金改定

生保

ネオファースト生命、「生成AI×保険事務サービス」NTTデータ社と協働しCX向上と業務変革目指す取組み

損保協会・団体

損保協会、車体整備の透明性確保に向けて 日本自動車車体整備協同組合連合会と「共同宣言」を実施

損保

SBI損保、海外旅行保険保険料のコード決済追加と「スーツケース破損保険金自動支払いサービス」開始

損保共済

こくみん共済 coop〈全労済〉、『お住まいの地盤診断サービス』リニューアル

損保

三井住友海上、米国ハワイ州でキャプティブ関連支援サービスを提供開始

協会・団体損保

損保料率機構、各種の保険データを一元化し、自然災害関連のデータ等『General Insurance Data Space』を新たに公開