新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー損保、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2018年度の取組状況

ソニー損保は、2017年6月に策定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2018年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標を公表した。
詳細:https://from.sonysonpo.co.jp/topics/pr/docs/20190628_01.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

損保

ソニー損保、生成AIを活用した社内向けツールを開発し、社内照会業務効率化に向けた運用を開始

損保

アニコム ホールディングス、「予防・診断・治療の高度化に向けた統計的評価の考え方」を公開

生保

メットライフ生命、2024年CSR活動報告

損保

損保ジャパン、自動車保険契約者向けEV電欠時「現場駆け付け急速充電サービス」の提供開始

生保

フコクしんらい生命、「アセットオーナー・プリンシプル」を受入れ

損保

SOMPOダイレクト損保、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定

損保

損保ジャパン、SOMPOリスク、SOMPOビジネス、長野県塩尻市で自動運転レベル4「特定自動運行」における緊急時体制構築を支援

損保

アクサ損保、「カスタマーハラスメントへの対応方針」を策定

生保

アクサ生命、「カスタマーハラスメントへの対応方針」の策定および公表

損保

ソニー損保「2025年20歳のカーライフ意識調査」を実施

関連商品