アクサ損保、「消費者志向自主宣言」フォローアップ活動を公表
アクサ損保は、2017年1月12日に公表した「消費者志向自主宣言」のフォローアップ活動を公表した。
「消費者志向自主宣言」フォローアップ活動の詳細は、以下より確認できる。
URL:https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/comments/consumer_oriented/
アクサ損保は、顧客満足度の更なる向上と、社会との持続的な成長を実現するために、今後もお客さまとの双方向コミュニケーションを強化していく。社内の組織体制を強化して社員の更なる意識向上を図り、お客さまへの情報提供やお客さまの声を活かした取組みなどをより一層推進する。『お客さまが自信をもって、より良い人生を送れるように寄り添う』という企業理念のもと、顧客主導の経営を推進して、AXAグループのバリュー(価値基準)の1つである「お客さま第一(CUSTOMER FIRST)」を実践していく。