セゾン自動車火災、JCSI(日本版顧客満足度指数)損害保険部門で第1位に選出
セゾン自動車火災は、サービス産業生産性協議会が実施した、2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の損害保険部門において、第1位に選ばれた。
JCSIは、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに、客観性・信頼性を担保して実施する、日本最大級の顧客満足度調査である。同社は6つの評価指標のうち、「顧客満足」と「知覚価値」で第1位を獲得した。
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セゾン自動車火災は、サービス産業生産性協議会が実施した、2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の損害保険部門において、第1位に選ばれた。
JCSIは、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに、客観性・信頼性を担保して実施する、日本最大級の顧客満足度調査である。同社は6つの評価指標のうち、「顧客満足」と「知覚価値」で第1位を獲得した。