新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

イーデザイン損保が2018年オリコン顧客満足度調査・自動車保険「事故対応」で第1位

イーデザイン損保は、株式会社oricon MEが2018年1月4日に発表した「2018年オリコン顧客満足度調査自動車保険事故対応」において、第1位に選ばれた。
同ランキングは、自動車保険会社20社について実際に自動車保険を利用された人を対象に調査をした結果に基づいたもので、同社は、事故対応担当者の交渉力、対応の速さ、説明のわかりやすさなど、事故対応に関連する「事故対応」において第1位の評価を得た。
同社は〝事故解決のプロフェッショナル〟として事故対応を始めとするお客さまへのあらゆるサービスの品質向上に努めており、これらの取り組みをお客さまから高く評価された結果となった。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

イーデザイン損保、「働きがい認定企業」に選出

損保

イーデザイン損保、事故のない世界を目指す自動車保険「&e(アンディー)」街の交通安全を支援する取り組み“+まち”、23年度の自治体からの企画を募集開始

損保

イーデザイン損保、10月に増える「魔の7歳」の事故削減のため、見守りデバイスを金沢大学と共同開発

損保

イーデザイン損保、みんなの銀行パートナー支店に「アンディー支店」が新規開設

損保

イーデザイン損保、「Insurance Asia Awards 2023」2部門を2年連続受賞

損保

イーデザイン損保、&eアプリで「&eアプリ」開催中

損保

イーデザイン損保、「ビッグモーター社による保険金不正請求等」に関するお客さまへの対応を発表

損保

イーデザイン損保、事故のない世界を目指す「自動車保険&e(アンディー)」が提供する安全運転支援サービスの利用と事故率の関係を分析

損保

イーデザイン損保、お客さまの安全運転結果に応じて寄付する活動“+まち”の寄付先を決定

損保

イーデザイン損保、「共創する自動車保険 &e(アンディー)」が『MONOQLO』6月号保険特集でベストバイに選出

関連商品