新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

イーデザイン損保が2018年オリコン顧客満足度調査・自動車保険「事故対応」で第1位

イーデザイン損保は、株式会社oricon MEが2018年1月4日に発表した「2018年オリコン顧客満足度調査自動車保険事故対応」において、第1位に選ばれた。
同ランキングは、自動車保険会社20社について実際に自動車保険を利用された人を対象に調査をした結果に基づいたもので、同社は、事故対応担当者の交渉力、対応の速さ、説明のわかりやすさなど、事故対応に関連する「事故対応」において第1位の評価を得た。
同社は〝事故解決のプロフェッショナル〟として事故対応を始めとするお客さまへのあらゆるサービスの品質向上に努めており、これらの取り組みをお客さまから高く評価された結果となった。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

イーデザイン損保、カスタマーサポート表彰制度優秀賞を受賞

損保

イーデザイン損保、業務委託先におけるランサムウェア被害に伴い情報漏えいのおそれ

損保

イーデザイン損保、阿部サダヲさんが新CMに出演、6月20日からWeb公開・全国でもOA予定

損保

イーデザイン損保、共創する自動車保険「&e(アンディー)」が第16回日本マーケティング大賞奨励賞を受賞

損保

イーデザイン損保、NTTCom、生成AIを活用した顧客接点の高度化の実証実験を実施

損保

イーデザイン損保、YouTube特別企画「保険にあれこれツッコミ隊」配信開始

損保

イーデザイン損保、お客さまの安全運転結果に応じて寄付する活動“+まち”、お客さま投票による寄付先を発表

損保

イーデザイン損保、能登半島地震発生後100日を機に「そのときクルマに乗っていたら?スクショ防災」特設サイトを開設

損保

東京海上日動、GIGAスクール端末の適切な使用に向けたユーザー調査結果を公表

損保

イーデザイン損保、株式会社ラングレス、愛犬のカーライフとトータルケアに関する多面的な取り組みに向けた基本合意書を締結

関連商品