新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

セコム損保、「セコムの現場急行サービス」のサービス内容の拡大

セコム損保は、11月1日から、セコムとの業務提携により提供している、自動車事故の現場でお客さまをサポートする「セコムの現場急行サービス」のサービス内容を拡大する。
今年4月には到着予定時間を伝えるサービスを追加し、11月1日からは、従来の「二次的事故の防止サポート」や「救急車の手配、警察への連絡、レッカーやタクシーの手配」等に加え、セコムの緊急対処員が「追突、出合頭、信号無視等の事故状況の確認」「目撃者の氏名・連絡先の確認」「相手方のケガや氏名・連絡先の確認」「事故現場や事故車両の撮影」までサポートする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

富国生命、岡三証券グループと共同でおやさいクレヨンの贈呈式を実施

損保

共栄火災、お客様専用WEBページ「共栄火災マイページ」のサービスを開始

生保

チューリッヒ生命、新たな付帯サービスとしてフィットネス動画配信サービス「LEAN BODY」を12月4日から導入開始

生保

SOMPOひまわり生命、コールセンターの手話・筆談・チャットサービスシステムをバージョンアップ

生保

三井住友海上プライマリー生命、金融リテラシー向上を支援するためのWebコラムを開設

生保

かんぽ生命、法人のお客さまとの契約におけるスマートフォンによるWeb告知サービスを開始

生保

富国生命、企業保険商品付帯サービス「フコク生命あんしん健康相談ダイヤル」を拡充

生保

富国生命、創業100周年記念、オフィシャルホームページの全面リニューアル

損保

イーデザイン損保、事故のない世界を目指す自動車保険「&e(アンディー)」街の交通安全を支援する取り組み“+まち”、23年度の自治体からの企画を募集開始

損保

ジェイアイ傷害火災、持ち家の修理の不安と立替の負担を解消する新サービス 「キャッシュレス・リペアサービス」を開始

関連商品