新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

セコム損保、「セコムの現場急行サービス」のサービス内容の拡大

セコム損保は、11月1日から、セコムとの業務提携により提供している、自動車事故の現場でお客さまをサポートする「セコムの現場急行サービス」のサービス内容を拡大する。
今年4月には到着予定時間を伝えるサービスを追加し、11月1日からは、従来の「二次的事故の防止サポート」や「救急車の手配、警察への連絡、レッカーやタクシーの手配」等に加え、セコムの緊急対処員が「追突、出合頭、信号無視等の事故状況の確認」「目撃者の氏名・連絡先の確認」「相手方のケガや氏名・連絡先の確認」「事故現場や事故車両の撮影」までサポートする。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

あいおいニッセイ同和損保、学習コンテンツ「たのしく学ぼう!こうつうマナーチャレンジ」の無償提供を開始

損保

アイペット損保、【9月15日は敬老の日】ペットと人の老老介護に関する調査を実施

損保

アニコム損保、各どうぶつ最高齢を表彰する『ご長寿アルバム』公開

損保共済

JA共済連、『交通安全MAP』を公開

生保

T&Dフィナンシャル生命、業界初、銀行保険窓販の契約締結前交付書面の電子化を実現

生保

第一フロンティア生命、銀行保険窓販の契約締結前交付書面の電子化を実現

損保

アイペット損保、保有契約件数が100万件を突破

生保

富国生命、第1回「日経学生漫才王決定戦」に協賛、フコク生命賞を授与

生保

第一生命、第77回「保健文化賞」受賞者を決定

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施