シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、HDI公開格付け調査「Webサポート」格付けで「三つ星」獲得

あいおいニッセイ同和損8月8日にHDI-Japanが主催する公開格付け調査「Webサポート」格付けにおいて、最高評価の「三つ星」を獲得した。
▽評価内容
1.評価項目
①見つけやすく使いやすい
②複数のセルフヘルプ選択肢
③役立度/解決度
④センターとの連携度
⑤安心して利用できる
2.評価分析
①保険の用語説明がトップページから見やすく工夫されている。
②必要な情報はすぐに見つけられ、使いやすく迷うことはない。
③代理店検索、試算、FAQなど解決するための必要な選択肢はそろっている。
④センターとWebの連携もよく、自然にWebを活用し誘導できている点もよい。

関連記事(保険業界ニュース)

損保

日新火災、「マンション管理適正化診断サービス」の診断件数が累計15,000件を突破

損保

あいおいニッセイ同和損保、ダイハツと車両維持費低減と環境負荷軽減に向け共同取組み

損保

あいおいニッセイ同和損保、8月1日付組織改編

損保

三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保、災害対策支援保険を発売

損保

あいおいニッセイ同和損保、大規模災害時の迅速な避難を保険とアプリで支援

生保

オリックス生命、長崎ビジネスセンターが「N ぴか」で最高評価五つ星を取得

生保

ソニー生命、「NTT コム オンライン NPS(R)ベンチマーク調査2022」の2部門で第1位を受賞

損保

MS&ADベンチャーズのパートナーが「シリコンバレーで活躍する女性リーダー」に選出

損保

あいおいニッセイ同和損保、自動運転ロボット専用保険プランを提供

損保

あいおいニッセイ同和損保、青木智美選手(競泳)が引退

関連商品