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共栄火災、「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況を公表

共栄火災は、「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況(2025年度版)を公表した。
同社は、「共存同栄の精神のもと、社員一人ひとりが自らを律し、常にお客様の視点に立って行動し、信頼と期待にお応えすること」を経営理念に掲げ、業務運営を行っている。
「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組みとして、同社が実施したお客様に対するアンケート結果やお客様の声に基づいた改善事例、その他商品・サービス等に関する個別の取組みを同社ホームページで公表している。また、今後も具体的な取組状況に基づき同ページを適宜更新していく。
今後も、常にお客様の視点に立って行動し、信頼と期待に応えられるよう、お客様本位の業務運営に努めていく。
「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況について(2025 年度版)
方針1 お客様本位の業務運営方針
方針2 コンプライアンスの徹底とお客様の声を起点とした業務品質向上への取組み
方針3 保険募集(お客様への重要情報の提供)
方針4 保険金を適正にお支払いするための取組み
方針5 お客様のニーズに応える商品・サービスの開発・提供
方針6 利益相反の適切な管理
方針7 お客様本位の業務運営方針の浸透に向けた取組み

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