新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

楽天損保、Webサイトに「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設

楽天損保は、2023年6月14日、Webサイトに「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。
楽天損保は、お客さまの声の一つひとつを真摯に受け止め、貴重な意見・要望をもとに業務改善に積極的に取り組むことで、お客さま満足度の向上を目指している。この度、お客さまからの声によって改善された商品やサービスをわかりやすく伝えるために、「お客さま満足度向上に向けた取り組みについて」ページを新設した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、「ニッセイ医療費白書」の提供開始

損保

東京海上日動、自動車保険の事故対応サービス領域で株式会社コムテックと戦略的業務提携

損保

損保ジャパン、「サイバーセキュリティナビー保険とソリューションサービスー」を開設

損保

楽天損保、業務委託先における不正アクセス被害に伴う情報漏えいについて

生保

生保文化センター、設立50周年記念~2025年度公開講演会の参加者募集開始

生保

メットライフ生命、地域共創プロジェクト「みらい楽校」糸島で初開催

生保

大同生命、「女性のためのリカレント教育推進協議会」でシンポジウムを開催

生保

明治安田生命、屋内型仕事体験テーマパーク「カンドゥー幕張」にて「めいじやすだクリニック」をオープン

生保

SOMPOひまわり生命、「MYひまわり」ポイントプログラムを改定

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開