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SBI損保、【5年連続】2022年「HDI格付けベンチマーク」問合せ窓口・Webサポートにおいて最高ランクの三つ星を獲得

SBI損保が運営するHDI-Japanが発表した2022年公開格付け調査「HDI格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口格付け」、「Webサポート格付け」の2部門で最高ランクの『三つ星』を5年連続で獲得した。
SBI損保が「HDI格付けベンチマーク」で三つ星を獲得したのは、問合せ窓口部門で6回目、Webサポート部門では10回目となる。
■三つ星評価に関するコメント(一部抜粋)
<問合せ窓口部門>
・電話、メール、チャットと多様な受付方法が用意されており、どの受付チャネルでも担当者とすぐにつながり支援を受けられ、スピード感のある対応で満足できる。
・質問の要点を押さえた適切な回答なので理解や納得感が増す。
・顧客のニーズを捉え回答をテンポよく提供してくれるので満足度が高い。
<Webサポート部門>
・見やすく必要な情報を入手しやすい。
・知りたいことを顧客の視点で迷わずに得られる工夫があり情報を速やかに得られる。
・使いやすくセルフヘルプ選択肢が豊富にあるうえにシニア用、耳や言葉の不自由な方などの顧客による分類も用意されており安心して利用できる。

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