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ソニー損保、J.D.パワーの3つの顧客満足度調査で第1位受賞

ソニー損保は、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D.パワー ジャパン(以下「J.D.パワー」)が実施した、「2021年自動車保険事故対応満足度調査SM」および「2021年自動車保険契約者満足度調査SM(ダイレクト系部門)」、「2021年コンタクトセンターサポート満足度調査SM(金融業界編:ダイレクト系損害保険会社部門)」の3つの調査で、第1位となった。
ソニー損保の、J.D.パワーによる各調査の最近5年間の評価結果は、「自動車保険事故対応満足度調査」は、2018年、2019年にも第1位となっており今回は3回目の第1位、「自動車保険契約者満足度調査(ダイレクト系部門)」は、2017年から5年連続での第1位となっている。
なお、「コンタクトセンターサポート満足度調査(金融業界編:ダイレクト系損害保険会社部門)」は、2021年に初めて実施された調査である。

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