新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーンを実施

損保ジャパンが運営する会員制Webサイト「SOMPO Park※」がサービス開始から1周年を迎え、会員数400万人・単月4,500万PVを突破した。
※「SOMPO Park」は、無料でゲームやクイズ、コラムなどを楽しめるWebサイト。
サービス開始1周年を記念し、抽選で家電などのプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。
◆総計11,111名様に当たる「SOMPO Park」1周年記念プレゼントキャンペーン
(1)キャンペーン期間
6月24日(水)~9月30日(水)
(2)参加対象
「SOMPO Park」の会員で、キャンペーンサイトから車のサービスに関するアンケートに回答した応募者。
(3)賞品・当選者数
総計11,111名
・人気の家電や厳選グルメなど20点(合計111名)
・コンビニエンスストアで交換できるアイスクリームまたはからあげの引き換えチケット(合計11,000名)

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

損保

損保ジャパン、委託先におけるランサムウェア被害に伴う情報漏えいのおそれが発覚

損保協会・団体

損保協会、損害保険会社に係る個人情報保護指針に基づく対象事業者4社に対する指導を実施

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

損保

損保ジャパン、システムに対する不正アクセスが発生し情報流出の可能性

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

損保ジャパン、有休・産休・育休・介護休暇に関する意識調査を実施

損保

損保ジャパン、マイルが貯まるANAの保険「明日へのつばさ」親介護保険の提供を開始

損保

損保ジャパン、SOMPOダイレクト、【JAF提携】「現場駆け付け急速充電サービス」の全国への対応地域拡大に向けたトライアル開始

損保

損保ジャパン、不登校児童生徒の復学支援および学びの機会確保に向けた「復学支援見舞金補償保険」を販売開始