新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同火災、2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数を発表

大同火災は、本年度第1四半期(2019年10月~2019年12月)に、同社に寄せられた「お客さまの声」の受付状況等についてとりまとめた。

2019年度(第3四半期)お客さまの声受付件数

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、ベネフィット・ステーションにてQOLismアプリの提供を開始

生保

日本生命、スチュワードシップ活動報告書(2024年)を公表

生保

ソニー生命、保険料のクレジットカード払の取扱開始

損保

MS&ADホールディングス、「MS&ADグリーンレジリエンス(TM)レポート2024」を発行

生保

大樹生命、電子図書館に「電子雑誌読み放題サービス」を開始

損保

トーア再保険、英文論文集「Japan’s Insurance Market 2024」を発行

生保

T&Dホールディングス、太陽生命、大同生命、「責任投資レポート2024」を公表

損保

セゾン自動車火災、サービスサイト『SA・PO・PO(サポポ)』の防災コンテンツを追加

共済

こくみん共済coop〈全労済〉、2024年版社会活動レポートを発行

損保

あいおいニッセイ同和損保、【国内初】テレマティクスデータを活用し、脳体操アプリの利用結果から安全運転アドバイスを行う新サービスを提供

関連商品