新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

損保ジャパン日本興亜、「お客さまの声白書2019」の発行

損保ジャパン日本興亜は、お客さまから2018年度に寄せられた意見・要望などを経営に活かすための取組みをまとめた「お客さまの声白書2019」を発行した。
今後も、さらに多くのお客さまの声を真摯に受け止め、「最もお客さまに支持される損害保険会社」を目指す。
1.発行の目的
2.「お客さまの声白書2019」の概要
3.閲覧方法
損保ジャパン日本興亜の公式ウェブサイトに掲載している。
URL:http://www.sjnk.jp/whitepaper/pc/

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アクサ生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」にかかる2023年の評価指標の結果および取組みを公表

生保

SOMPOひまわり生命、日本健康会議主催イベントに登壇、健康経営におけるマイナ保険証の活用を発表

生保

楽天生命、「楽天保険の総合窓口」が契約者ページに対話形式のAIチャットボット機能を提供開始

生保

メットライフ生命、地域住民交流と「縁結び」の場「メットライフ財団支援ホームホスピスマイレの家」オープン

損保

SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生保

太陽生命、生命保険業界初、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを活用した新契約手続き(ネット申込)を開始

損保

アニコム損保、犬と猫の「熱中症週間予報」、4月18日から配信開始

損保

SOMPOホールディングス、SOMPOケア、4月16日から、SOMPOが創る「未来の介護」を紹介するウェブ動画を公開

協会・団体生保

生保文化センター、「生命保険と税金の知識」改訂

関連商品