20801
5年間で取扱保険料が2倍、営業生産性1750万円をかなえる「循環型セールス」の実践

【DVD】代理店ブランド構築への挑戦

セブンスターズコンサルティング株式会社(出演:株式会社KTN綜合保険サービス 代表取締役 西 信勝)

売れ続ける仕組みづくりのヒントがここにある!

保険代理店向けに営業戦略構築支援や営業スキルトレーニングなどを展開するセブンスターズコンサルティング株式会社がこのほど、同社が推奨する営業手法「情報提供型の循環型セールス」を実践して実績をだしている代理店に密着し、その取り組みをDVDに収納しました。

DVDのタイトルは「代理店ブランド構築への挑戦~5年間で取扱保険料が2倍、営業生産性1750万円をかなえる循環型セールスの実践~」。出演代理店は、神奈川県横浜市に本社を構える株式会社KTN綜合保険サービス(代表取締役 西 信勝
氏)です。

顧客との関係強化に努めることで、お客様が保険に加入したいと考えたときその代理店に照会がくるという流れを作るのが循環型セールスで、同社ではこの手法をもとにした代理店ブランド構築の実現に邁進しており、顧客本位の代理店経営のモデルとして着実に成長を遂げている地域密着型のプロ代理店です。さらに、給与制度も歩合給制度から完全固定給制度への変革を図っており、完全固定給制度で成果があがる組織化のヒントがここにあります。

(企画・制作・著作:セブンスターズコンサルティング株式会社)

 

■本DVDをご覧いただきたい方

以下のような展開を図りたい保険代理店におすすめです。
1、組織化を図り、代理店として地域に根ざしたブランド構築に挑戦したい
2、顧客接点において差別化を図り、お客様から相談がくる体制を構築したい
3、営業手法の品質向上とプロセスの標準化を図りたい
4、従業員教育や人材採用を強化したい
5、永続的に発展できる経営モデルを導入したい
6、循環型セールスを導入し、浸透定着を図りたい

【出演代理店データ】
業績は損保一般収保3億円。生保は取引生保会社 全社の表彰基準を毎年達成!人員
は営業スタッフ4名と事務スタッフ2名の計6名。
営業スタッフ1名あたりの生産性は1750万円。(生保含む)

(※通常価格10,800円→3%off)

商品番号:20801

DVDビデオ1枚/収録時間36分

2018年12月発売

定価10,670

主な内容

■オープニング

■循環型セールスの実践

■循環型セールスの定着

■循環型セールスの実践における職場運営

■循環型セールスの定着化に向けた仕組みづくり

■全員参加型経営

■エンディング