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三井ダイレクト損保、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組状況を公表

三井ダイレクト損保は、「お客さま第一の業務運営に関する方針」(以下、「本方針」)に基づく主な具体的取組状況を公表した。
「お客さま第一の業務運営」に関する具体的取り組み
なお、本方針は、消費者庁の「消費者志向経営自主宣言」の枠組みにも沿っている。
今後もお客さまの視点に立ち、お客さまに寄り添う業務運営を通じて、消費者志向経営にも誠実に取り組んでいく。
方針1.「お客さまの安心と満足」を提供する責任を果たします
方針2.お客さまニーズに応える商品・サービスを提供します
方針3.ご契約へのご理解・ご納得を得られる説明に努めます
方針4.サービスの品質向上に取組みます
方針5.お客さまに寄り添った事故対応を実践します
方針6.お客さまからお預かりした保険料を安全・確実に運用します
方針7.お客さまの利益を不当に害さないよう適切に業務を行います
方針8.お客さまの声に真摯に耳を傾け、改善に活かします

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