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SBI損保、LINE公式アカウントをリニューアル

SBI損保は、8月26日、コミュニケーションアプリ「LINE」のLINE公式アカウントを自動車保険契約者向けにリニューアルする。
この度のリニューアルでは、契約者の利便性向上を目的に、LINE公式アカウントのメニューを経由して自動車保険に関するさまざまなサービス・情報へアクセスできるようになった。
【変更点】
①「ご契約に関する手続き」、「ご契約者向けサービス」と目的ごとにタブを分けることで、サービスを利用される皆さまの利便性を向上
②従来はSBI損保のWebサイト上やマイページ上で検索・選択する必要があったサービスへの導線をメニューとして追加し、サービスラインナップを拡充
③メニュータップ後のトーク画面に選択肢を追加することで、より分かりやすく、より目的に沿った案内を実現
SBI損保では2017年12月よりLINE公式アカウントを開設し、LINEのトーク上でのお問い合わせや自動車事故受付サービスを提供してきた。この度のリニューアルは、契約者にとって、必要な時に必要な情報をこれまでよりさらに手に入れやすくなることを目指した取り組みとなる。
SBI損保は今後も、ユーザーインターフェースの改善などを通じて顧客接点を強化することで、お客さまにより満足してもらえるサービスの提供に努めていく。

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