共栄火災、「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況を公表
共栄火災は、「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組状況(2024年度版)を公表した。
同社は、「共存同栄の精神のもと、社員一人ひとりが自らを律し、常にお客様の視点に立って行動し、信頼と期待にお応えすること」を経営理念に掲げ、業務運営を行っている。
「お客様本位の業務運営方針」に基づく取組みとして、同社が実施したお客様に対するアンケート結果やお客様の声に基づいた改善事例、その他商品・サービス等に関する個別の取組みを同社ホームページで公表している。また、今後も具体的な取組状況に基づき同ページを適宜更新していく。
今後も、常にお客様の視点に立って行動し、信頼と期待にお応えできるよう、お客様本位の業務運営に努めていく。