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ソニー損保、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2023年度の取組状況を公表

ソニー損保は、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2023年度の主な取組み、および本方針に基づく取組みの定着を示す指標について、以下のとおり公表する。
なお、本方針は、金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」に照らして策定している。
【お客さま本位の業務運営方針】(原文ママ)
方針1 「お客さまの声」を経営に活かす取組み
方針2 お客さまに価値を感じていただける商品・サービスの提供
方針3 ご契約時のお客さまへの情報提供の充実
方針4 事故解決サービス・保険金等のお支払い
方針5 利益相反の適切な管理
今後も「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組みを推進し、「お客さまの声」に真摯に耳を傾け、お客さまとより良い関係を築き、お客さまにとって快適な、また、価値を感じられるサービスや商品の提供に努めていく。

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