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SOMPOホールディングス、パーパス経営に取り組む企業姿勢を発信するプロモーション『SOMPO伝』を実施

SOMPOホールディングスは、昨年度に続きパーパス経営に取り組む企業姿勢を発信するプロモーション『SOMPO伝』を実施する。
今年度は、11月11日(金)、18日(金)、25日(金)の3回にわたり、日本経済新聞に見開き全面広告を掲載する。
SOMPOグループは、人々の「安心でいたい。安全でいたい。健康でいたい。」という根源的な想いにさまざまなソリューションで応え、もしものときに役に立つだけではなく、暮らしに、人生に寄り添えるパートナーを目指し、2021年度からパーパス経営に大きく舵を切っている。
『SOMPO伝』は、パーパス経営の主役であるグループの役職員一人ひとりが「SOMPO」という舞台で、自分の志(以下「MYパーパス」)を実現していく物語である。
『SOMPO伝』を通じて、役職員一人ひとりのMYパーパスを起点に、SOMPOのパーパスである「“安心・安全・健康のテーマパーク”により、あらゆる人が自分らしく健康で豊かに楽しむことのできる社会を実現する」という企業姿勢を発信し、企業価値向上を目指す。

 

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