アクサ損保、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」2021年の評価指標の結果と取組みを公表
アクサ損保は、お客さま本位の業務運営を推進しお客さまへ最善の利益を提供するために策定した「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」について、同方針の定着度を測る指標として設定した『お客さまからの総合評価(満足度)』のスコア、ならびにお客さま本位の業務運営をより一層推進するために2021年に実施してきた取組みを公表する。
■ 2021年の「お客さまからの総合評価(満足度)」のスコア: 4.2 (5点満点) (対前年比 : +0.1)
■ 同方針ならびに取組みの詳細は、以下参照。
URL:https://www.axa-direct.co.jp/company/about_us/comments/fiduciaryduty_policy/
今後も、アクサのバリューの1つである、「お客さま第一(カスタマーファースト)」を経営の根幹に置き、常にお客さまに寄り添い、お客さまから最も信頼されるパートナーとなることを目指していく。