シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組状況

三井ダイレクト損保は、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく主な具体的取組状況を発表した。
https://www.mitsui-direct.co.jp/corporate/policy/customer_efforts/

関連記事(保険業界ニュース)

生保協会・団体

生保協会、スチュワードシップ活動ワーキング・グループ参加会社による協働エンゲージメントの実施について発表

生保

かんぽ生命、新市場区分「プライム市場」選択申請、上場維持基準の適合に向けた計画書を提出

損保

三井ダイレクト損保、SBI日本少短「みんなのバイク保険」の提供を開始

なないろ生命、「お客様本位の業務運営に関する基本方針」を策定

生保

T&Dホールディングス、T&D保険グループ「サステナビリティレポート2021」の発行

損保

三井ダイレクト損保、【三井ダイレクト損保スマイル基金】第7回投票結果を発表

損保

アクサ損保、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を改定

生保

明治安田生命、「スチュワードシップ活動の状況について」公表

生保

明治安田生命、「CDP」および「Climate Action 100+」へ署名

生保

日本生命、米ドル建劣後特約付社債を発行

関連商品