新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井ダイレクト損保、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組状況

三井ダイレクト損保は、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく主な具体的取組状況を発表した。
https://www.mitsui-direct.co.jp/corporate/policy/customer_efforts/

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、COP30に参加

損保協会・団体

損保協会、ガイドライン等を踏まえた会員会社の 取組み状況を公表(第3回)

生保

第一フロンティア生命、2025年国連責任投資原則(PRI)年次アセスメント結果を公表

損保

三井ダイレクト損保、第43回IT賞において「IT奨励賞(経営・業務改革)」を受賞

損保

三井ダイレクト損保、「第56回防府読売マラソン大会(男子IPC登録の部)」で熊谷 豊選手が優勝

損保

東京海上ホールディングス、日本の物流を魅力的な産業に変革することを目指して物流コンソーシアムbaton、企業横断型中継輸送の実証を開始

損保

auフィナンシャルグループ、「パートナーシップ構築宣言」を公表

生保

明治安田生命、高知県と婚活支援事業「高知県社会人交流事業」をスタート

生保

住友生命、「PRIDE指標2025」において8年連続で最高評価の「ゴールド」を受賞

生保

日本郵政グループ「次期中期経営計画の主要施策(骨子)」を策定