シンニチ保険WEB

あいおいニッセイ同和損保、2020年度「お客さま第一の業務運営」に関する取組結果

あいおいニッセイ同和損保は、2020年度『「お客さま第一の業務運営」に関する取組結果について』を作成した。
本取り組みは同社の「消費者志向自主宣言・フォローアップ活動」の一環となる。
https://www.aioinissaydowa.co.jp/corporate/policy/customer1st_01.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

イオン・アリアンツ生命、「お客さま本位の業務運営基本方針」の2020年度取組み結果を公表

損保

あいおいニッセイ同和損保、セキュリティ対策支援をパッケージ化した中小企業向けサイバー保険の提供開始

損保

SOMPOホールディングス、企業価値向上の取組みに関する体制変更と役員の異動に関する発表

損保

損保ジャパン、会員制Webサイト「SOMPOPark」がサービス開始から2周年でキャンペーンを実施

損保

あいおいニッセイ同和損保、被災地の学校、地域の学校へベルマーク135万点を寄贈

損保

あいおいニッセイ同和損保、高齢者向け防災・減災サービス「かぞくの災害掲示板」の提供を開始

損保

エイチ・エス損保、お客さま本位の業務運営に関する方針に基づく取組状況(2020年度)を発表

損保

あいおいニッセイ同和損保が出資するスマートプラスSSI、「サービス組み込み用 キャンセル保険」を提供開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、「リトルファミリー少額短期保険株式会社」を開業

損保

あいおいニッセイ同和損保、東京2020パラリンピック陸上日本代表推薦選手に同社所属選手が選出

関連商品